てぃーだブログ › 倶楽部 モモママ › 徒然 › ボールペン

2009年06月25日

ボールペン

このオレンジのボールペンはもう数年以上使ってます。
ボールペン


今日も、ボールペンの芯のインクがきれたので交換しました。
まあ、折角だからとグリップのよいちょっとだけ値段の高いもの(いつも100円以下のものを使っていたので)を買ったのですが、長持ちです。
しかし、ずっと欲しいボールペンがあったので悩んでました。
値段も少し張ります。2100円。
しかし、買いました~。
ボールペン


数ヶ月以上悩みましたね。しかし、なかなかよいハンドリング。なんと琉球松です。
日記とか書くときにボールペンをよく使うのですが、そういえば日記も学生時代からだから、かれこれ17~18年続けてますか。
このボールペンも末永く使いたいものです。


同じカテゴリー(徒然)の記事
2011年
2011年(2011-01-08 19:08)

やばい
やばい(2010-12-22 18:12)

久々の・・・
久々の・・・(2010-07-21 08:49)

時計
時計(2010-06-11 13:46)

れすら~
れすら~(2010-04-27 08:44)


Posted by ミチゾウ at 13:54│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。