てぃーだブログ › 倶楽部 モモママ › 好物 › やっぱり

2008年09月11日

やっぱり

水木しげるですな。

やっぱり



コンビニで見つけて買ってしましました。
こないだこのブログでも書いた『コケカキイキイ』の外伝がありました。
その中で当時の話題の人物がでてくるのですが、三島由紀夫も出てました。
丁度、彼が割腹自殺をする前後でそれをネタに書いているのもあって興味深かったです。
なにかの偶然か今、彼の本も読んですからね。虫の知らせか・・・。

まあ、『コケカキイキイ』に関しては、内容がだんだんパワーダウンしていったのが少し残念でしたが、男性王国論者という変なところでこだわりの思想があったのがウケました。
女性にはこりゃウケがわるいだろうなァ~。


同じカテゴリー(好物)の記事
でもって
でもって(2009-09-29 14:36)

マグカップ
マグカップ(2009-05-22 14:55)

ガヨンさん
ガヨンさん(2009-02-06 10:06)

新年
新年(2009-01-07 09:25)

やっぱ
やっぱ(2008-12-19 22:47)

やっぱり
やっぱり(2008-08-08 10:05)


Posted by ミチゾウ at 08:49│Comments(0)好物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。