てぃーだブログ › 倶楽部 モモママ › 徒然 › よき日

2007年12月16日

よき日

昨晩は、遠方より友来る。飲んで久しぶりに深い話ができました。後輩も来ましたが、そちらはちょっと説教くさかったかな。だけど、若者たちは偉い。アホな、いい年こいたオッサンたちよりよっぽど真剣な連中が多い。うちの業界の話です。

今日は、またまたサプライズで知人が本土から遊びに来てくれました。彼は、知る人ぞ知る我々の業界ではレジェンドです。久しぶりに話込みました。私よりちょっと年上なのですが、全くもってリスペクトです。こないだ「偽」の話を書きましたが、彼は全くもって「真」。とかくいろいろメディアにのっている人間が「エライ」、「スゴイ」の世の中ですが、そんな訳ではありません。そんな「エライ」、「スゴイ」はほとんど大したことがないことが、彼を見ればわかります。元気もらいました。ありがとうございます。

やっぱり、死ぬまでこんな感じで突っ走りたいですね。人生は一編の抒情詩。けど、終わりたくないねェ~。

http://jp.youtube.com/watch?v=v7ddPutLq7w&feature=related

高校時代でしたが、今のほうが響きます。死ぬまで青春。ヒロトは、近所の格好イイおにーちゃんって感じで大好きです。

そんでもって、実の兄貴って感じがこの人

http://jp.youtube.com/watch?v=3cQQXTga92Y

フミオさん、元気もらってますよ~、サンクス。


同じカテゴリー(徒然)の記事
2011年
2011年(2011-01-08 19:08)

やばい
やばい(2010-12-22 18:12)

久々の・・・
久々の・・・(2010-07-21 08:49)

時計
時計(2010-06-11 13:46)

れすら~
れすら~(2010-04-27 08:44)


Posted by ミチゾウ at 23:56│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。