いや~~

ミチゾウ

2008年11月15日 20:49

つまんないね。
最近。
私自身も。
世の中も。

世の中。
なんかこう、『理想』ってあるわけですよ。
そんな理想とおりゆくわけないんですがね。
私は、そんな『理想』をおっかているつもり。
しかし、周りはそんなもの面倒くさいだけ。つまんないだけ。うっとうしいだけ。
だって、今楽しければいいだけですもんね。


しかしねェ~、今のその楽しみは過去の『理想』をおってきてできあがった形の上になりたったものなんですよ。
それもわからずに、勘違いして英雄気取りのバカオヤジやらアホ婆とかいたりする。
そしてそれを持ち上げる周りの程度の低さ。いいのか?沖縄。大事なものなくすよ。

つまんないねェ~。

繰り返すけど、こんなで腐っている私もつまんないよ。
酒でも飲むか。









関連記事