てぃーだブログ › 倶楽部 モモママ › 好物 › メグ・ライアン

2007年05月30日

メグ・ライアン

これまた、大ファンです。

  メグ・ライアン

といっても、そんなに彼女の映画とかを観ているわけではありません。
こないだ観た、「フレンチキス」。

これよかった、ちょっとジンときました。私の中の粋なアメリカ女性はこんな感じです。

「コケティッシュ」とは、この映画のメグ・ライアンのような女性のようなことらしいと何かで書いてました。


同じカテゴリー(好物)の記事
でもって
でもって(2009-09-29 14:36)

マグカップ
マグカップ(2009-05-22 14:55)

ガヨンさん
ガヨンさん(2009-02-06 10:06)

新年
新年(2009-01-07 09:25)

やっぱ
やっぱ(2008-12-19 22:47)

やっぱり
やっぱり(2008-09-11 08:49)


Posted by ミチゾウ at 13:39│Comments(2)好物
この記事へのコメント
ついにきた!実は私も・・・
但し、「ドアーズ」のメグ・ライアン限定です。若いッス!
主役ヴァルキルマーもこの作品限定です。エロいッス!

因みに自分はドアーズファンなので、この作品は何十回と観ましたが、ドアーズ知らない人にとっては、面白くもなんとも無い仕上がりになってます。

見所はヴァルキルマーがどんどんデブになっていくとこでしょうか。時間の過ぎ方がなんかリアルに感じます。
Posted by kade at 2007年06月04日 21:31
おお~、kadeさん、毎度です。「ドアーズ」知らないっすが、興味あります。チェックしときます。
Posted by ミチゾウ at 2007年06月05日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。